忍者ブログ
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
リンク
ブログ内検索
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アイロ
性別:
非公開
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンどうにかなったと思ったら
今度はペンタブのドライバーがないっていう…


仕方ないのでダブルバトルで遊んでます。
レストランとかふたごちゃんとか。
前は雨月&秋成のコンビでよくやってたんですが
最近は98とじゅじゅを組ませてます。
もともと98はLG一軍の紅一点なのですが
うっかり進化させてゴーストになってしまったので
ダイヤ版98としてそれっぽいのを洋館で捕まえてきました。
元98は198(イチキュッパ)に改名します。


そんで98とじゅじゅのダブルバトルですが
まともに攻撃してるのはじゅじゅだけで
98はひたすらじゅじゅにちょっかいをかけています。
地下通路で掘り出しまくったハートの鱗が余ってるので
わざわざダブルバトル用にしたでなめるを思い出させました。
レベルが倍くらい違うのでたいしてダメージにならないんですが
ひたすらなめられてるせいで動揺するのか
命中率一段階下げられただけでシャドーボール三連続外してました。
じゅじゅがどんどん可哀想になっていく。

拍手

PR
無性別ドータクンの擬人化できたけど
パソコンぶっこわれて絵が上げられない大惨事。
外付けHDD様がなかったらデータ全部ふっとんでた。
怖ええ。
パソコン壊れて暇だったから狂ったようにスク水のユキノを描いてたけど
私は多分病気じゃないと思う。スク水ばんざい。


なんていうかこうかわらずのいし持たせてるのに
20匹中1匹しか性格遺伝してないとかどういうことだ。
なんなんだ。なんなんだ!

拍手

ダイヤありましたああああー
やったああー


しかしさっきまでやっていたのはエメラルド。
バトルファクトリーが一番好きです。
ていうかファクトリー以外やってない。


なっこみいってきました
坂鳥サークルおおいうおおおおおおお神様いっぱい
ニヤニヤ
しかしまだなんだかんだで戦利品一部しか読めてません
時間ほしい…

拍手

ダ イ ヤ 紛 失 フ ラ グ


orz
ちょっ…うちの子たち100%あの中っ…!!!!
数日前から黒いケースが見つかりません。
ていうかその中にはダイヤ以外にもサファエメLGと
バトナージとどう森が入っているのですが
早い話がパール以外のソフト殆どが入っていたのですが
ちょっもうおまアレなくしたらうちのサイトなりたたねえよ。
ガチ紛失だったら三日くらい泣き寝入りするので探さないで下さい


もしガチ紛失だったとしたら
プラチナ発売したら意地でアルミア以外全員再現してやるんだからね…
アルミアは無理だ(バトナージスペシャルミッション的な意味で)

拍手

こんな時間までやってたけどまだヨスガ手前です
明日の朝になったらキャンベル進化させようっと
はやくひかりのいしを手に入れてロズレイド様にしたい


パーティを華やかにしようと色々捕まえたのですが
育てるのがもうほんとめんどくさくって
結局全部のイベントをエスカ一匹で突破し続けています
ダイヤのときもそうでした。アキハが一匹で頑張ってました。
ていうか今もアキハ一匹で四天王行ったりします。
思い起こせば初代緑からずっと私はそうでした。フシギバナ頑張ってました。
うちのエースは毎回かわいそうです。

今のパーティ
エスカ・フィグ・キャンベルに加えて

ラシック/ムウマ♂/のんき・いねむりがおおい・すっぱいものがすき
スタン/ミミロル♂/すなお・がまんづよい・なんでもよくたべる
ニセレ/リーシャン♂/おっとり・あばれることがすき・しぶいものがすき

です
スタンは秘伝要員
正直フィグとニセレは二軍落ちすると思う。
っていうか何故♂しかいないんだこのパーティは…!
♀は毎回逃げられたり間違って倒したりして捕まりません


ラシック→ジュラシックパークやってた
スタン→横にスタンド(能力じゃなくてフィギュア立てるやつ)があった
ニセレ→食べてたシャーベットに「ミニセレ」って書いてあった

毎回いい加減すぎる!
スタンはなんかよくいる外人みたいになって面白いですな


エスカ・キャンベル・ラシックは早いとこデザイン決めたいですぬ

拍手

忍者ブログ | [PR]

(C)ゆきをみるひと / ブログ管理者 アイロ
Blog Skin by TABLE ENOCH