忍者ブログ
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
リンク
ブログ内検索
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アイロ
性別:
非公開
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描いたので。
ユキノさんです。
DPt主♀らしさは最早マフラーだけです。



地下通路の絵描いてみたいなぁの気持ちが挫折したもの。
いちおうヒトシさんですが前髪短すぎました。
多分またそこらへんの美人にちょっかいかけて
ことコのエアスラッシュがかすって切れたんじゃないでしょうか。

拍手

PR

好きな漫画家さんの塗り真似リベンジ(失敗)

拍手



DPt主♀ユキノ
厚塗り…というか好きな漫画家さんの塗りの真似 未完
何も考えず顔だけ描いたらなんか生首で気持ち悪くなったのでここで切る。



相方にデザインしてもらったバカエロトリオその1
陽気で不器用なチャコールちゃんです
原型に沿って白目の部分もちゃんと黒くしたかったけど
このデザインでそれやるとすごい違和感だったのでやめました。
しかしいつかリベンジする。

拍手


直した版メディックを初めて大きく描いた
前よりはハピナスっぽく……なっただろうか……
髪がピンク×白メッシュじゃなくなったのが塗ってて寂しい……
イメクラナースとか変身ヒロイン的ナース服に近づいたのは楽しい。


髪をおろすとこんな感じ ラッキーっぽくなります
一番外側がハネてるのを気にしてるので普段は結んでるのです



多分載せてないやつ BW主♀ごっこをするユキノさん
BWプレイ中!的なアレだったんですが気づけば殿堂入りしてたので載せるタイミングがなくなりました

拍手


BWとは全く関係ない秋仕様(=カーディガン仕様)アキハです
最初は「惑星のさみだれ」の名シーンみたいに夕焼けをバックに満面の笑顔で手を差し伸べる絵だったはずなんですが、結果的に夕焼け(挫折)をバックにアキハがなんかヤな顔してるという妙な方向に行きました
このひとユキノの前では絶対こんな顔しない。
なので視線の先にいるのはたぶんフランムとかそのへん。


アキハって「アキハバラのアキハじゃないの」って会う人会う人皆に言われるんですが、「秋初月(アキハヅキ=九月の異名)」のアキハなんです。

拍手

忍者ブログ | [PR]

(C)ゆきをみるひと / ブログ管理者 アイロ
Blog Skin by TABLE ENOCH